TOP

風俗嬢の中には、自分が風俗嬢だという事をわかっていない風俗嬢がいますよね・・・。やりたくないプレイはやらなくて良いとか思っちゃってる風俗嬢には、思わず「うるせぇ!四の五の言わず、俺っちの一物をくわえろってんでぃ!」って言いたくなりますね!

完璧な風俗嬢しか居ません。

人妻を装える風俗嬢は徹底したプロフェッショナルだと思いました。実際に不倫するような勇気なんかは持つことは難しいように思いました。火遊びとは言えど一時的な略奪愛には抵抗を感じました。デリヘルならば色々なシチュエーションを味わえるし、そのような専門店に行きました。指名するべきなのか迷いました。悪質なお店だと不細工な風俗嬢を押し付けられるようなイメージだったけど、どんなお店なのか試したいと思いました。指名は行いませんでした。一見さんだったし多少は容姿端麗な風俗嬢を用意したのでしょうか。結構、整った顔だと思いました。身長は高過ぎることなく平均的だと思いました。プレイは無駄な動きはないように思いました。プレイ中は喘ぎ声とか絶妙なタイミングだと思いました。この時は風俗嬢は那奈緒さんでした。二回目に行った時さえ指名したいけど、ちゃんとした風俗嬢に会えることは出来ました。美名味さんだったけど華奢なのに体力あるプレイに挑むことは出来ました。多分、指名することなく綺麗な風俗嬢に会えるように思いました。失敗しないお店だと思いました。


プレイ代金ですが、一切外れはないのでは

4月半ばの雑談しになるが、仕事が連勤でかなりストレスが溜まっていた。15勤最終日に御褒美に利用しました。TELでリザーブし案内できる女の子が2人いるとのことでサイトを見て決めた。先にホテル入室して待つ。しばらくすると、そこには綺麗なデリヘル嬢がいて、モチベーションアップ。この店は即フェラチオが売りなので即フェラチオされそうになるが仕事終わりなのでさすがにこちらから拒否する。シャワーがたまるまでいちゃいちゃを繰り返し、シャワーを浴びる。バスルームの中でもすごい親切丁寧に洗ってくれ恋人感覚で接してくれもう私のちんぽはギンギンです。ベッドに移動してキッスから、乳首舐め、フェラチオと進み、人妻に肛門舐めされながら手コキでフィニッシュ。しばしインターバル後2回戦スタート。ひたすらフェラチオしてもらいフィニッシュ。この女の子は手を使わず口だけで逝かせるのが最高にうまい。その後雑談して終了。最高でした。女の子のレベルも毎回高い。多少高めなプレイ代金ですが、一切外れはないのでは?


手をのばしてきて、テントの張ったところをお触りしてきました。

会話一つとっても一流レストランみたいに対応が丁寧。さすが、高級デリヘルです。「二十歳そこそこで、色白で、あまりスレンダーすぎるのはノーグッドで、清純な感じの女の子。ため口は絶対嫌だ」とお願いしてました。お店の方針としてタメ口をきくような女の子はいないし、お嬢様タイプの女の子が多いので安心くださいと言われる。まさにその通りでした。ホテルについても値段や設備なんかについても相談にのってもらって、待ち合わせに決定。入会申し込みと、こっちが目を閉じての女の子チェック(身内バレとかを防止するためかな?)をはさんで、ご対面。目を開けると、合コンで見つけたら絶対一番人気だなってくらいに、レベルの高い女の子がそこに立っていました。気合の入ったデートに着て行きそうな清純なワンピースがいかにもお嬢様って感じで、恋人気分が盛り上がる。ソファに座ると、甘えたように体をピッタリ。ワンピースの上からおっぱいをさわったり、スカートのなかに手を入れたりすると、ぎこちないけど僕のズボンのほうにも手をのばしてきて、テントの張ったところをお触りしてきました。